忍者ブログ
のんびりライフ
[43]  [42]  [41]  [40]  [39]  [38]  [37
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


学校なう。
twitterにはまってしまい、なうなう言ってる日々です。
けど性根がもともとオタクくさいのでここでの私と
多分きっと人格が違う。笑

新撰組にはまってしまった時も凄かった…。
ちょうど、大河でやる前だったんですけどね。
土方歳三さんの写真ポスターとか持ってるよ!

幕末の時代って凄い動乱の時代じゃないですか。
あの、命が、国が常に危機感にさらされてる時に
これでもかってくらい、自分の信じる物を信じ貫く
彼らの姿に心奪われたのでした( ̄人 ̄)
もちろん攘夷派も好きだよ〜。
目指す物が違っても、彼らの心意気は同じですからね。


てなわけで
あれはなんだ!?

いきなりの無茶ぶりで学校の廊下をすすむ。

ふおおおおお




3ねんせいの後輩たちが実に楽しい企画をしてくれました!
私はこの風景が好き

かわいいよね!

ちなみに私も参加させていただきましたよー






最近鳥がね、ほんとにすきでね…

こういう自由なゲリラ展示とてもすき
したの子ががんばってるとわたしもがんばろーってなります。
すてきな空間をありがとう!

今日は先生にばっちりチェックされました。orz
私ほんとにデザインできてんのかなーって不安になります。笑

まだ詳しくは言えないけど、いろいろ楽しいことが待ち受けてます。
ふひひ、たのしみ


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
<< おにゅー HOME ピクニック >>
プロフィール
HN:
しも(shimon)
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
絵を描くこと・写真を撮ること
自己紹介:
自由気まま、普通に生きたいと思ってる。
全て顔に出てる典型的O型。
いろんな人にお世話になって生きています、ありがとう!
------------
なにかありましたら
mail:trszkome★yahoo.co.jp(★→@)

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/27 lakeshiagr]
[11/27 macaylagar]
[11/27 creketunch]
[10/15 monu]
[09/29 かめち..*]
最新記事
(07/04)
(06/25)
(05/27)
(05/24)
(02/01)
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]