忍者ブログ
のんびりライフ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


実家です*

今日は合説に行ってきました
寒かった(T_T)
海風が(T_T)
けど香川なのでちょう小規模でした
そして同級生に会うわ会うわ(笑)
ちょっとしたプチ同窓会みたいで楽しかったです(^O^)

今年ももう終わりですね~
10月からの記憶があんまりありません(笑)
2009年も違った意味で怒涛の日々でしたが凄く充実していました!

展示をさせて頂いたり
コンペでみんなと1つのものを作り上げたり
学祭でいろんなことにチャレンジしたり

悩んだりもしたけど凄く力になったと思います
同時にいろんな人に支えられて今年もいろいろな体験が出来ました
来年もいろんなことに飛び込んでいきたいな~と思います

拙いわたくしですが
来年もどうぞ宜しくお願いします(^O^)*

なんてちょっとフライング気味の挨拶になります*

皆様よいお年を!





PR
こんにつわ
神戸では昨日ルミナリエが終わりました*
今年は行けなかったよ;
今年のは綺麗だったと評判ですね(^O^)
おかげさまでバイト先もちょっとだけ繁盛しました…
今年のクリスマスはバイトだけど、鍋あるしクリスマス会あるし!
頑張ります

昨日ふたご座流星群をみました
香川と違って住宅やネオンがたくさんある神戸でちゃんと星なんて見られるのかな?と思いつつ夜空を見上げてたら
2・3分で流れ星みれました☆

ちょうきれいじゃん!
うちのマンション付近にはあまり高い建物がないのもポイントかもですが…
でも目の前にヤマダ電機建ってるんだよね…やだなあ

午前3時寒い中見てた甲斐がありました
ちょっとした天体観測☆ミ

そのせいで寝坊したけど(笑)
まあ今日はなんもないしいいや*

プロジェクトのプレゼンが今週で終わって、ゼミの講評とイラストの〆切が来週頭…
それが終わらなきゃ冬休みこないんです
がんばる





展示が23日に全日程終了しました。
沢山の方に迷惑をおかけしましたがこうやって無事に終えることが出来てよかったです!

ご来場下さいました皆様
差し入れを下さった皆様
フォローして下さった黄金舎のお2人
温かい言葉をくれた友達のみんな

本当にありがとうございました!



展示をやる度感じるんですが
私は作るという行為自体が既に他者へ向けてのメッセージ性を常に含むものだと捉えています

自己満のものもあるんですが
自分の中のいろんな感情を交えて、混ぜて、少し置いて
できたものを作るものに託して
例え自分以外の目に触れなくても出来上がったそれには自分の気持ちや感情がこもっていて
自分がいなくなってから見つかるそれにだって他者は影響を受けるかもしれない

私の中で、作る、見せるという行為は非常に怖い行為でもあります

でも私は作品を作る度に今に感謝できる

たくさんの人に会えたこと
ご飯が食べられること
服が着られること
雨風防げる家があること
息が出来ること
幸せだと感じられること

こんなこともあんなこともあったな
全部ありがとうって思います

それを作品におもっきり詰めておもっきり愛して

それを見てくれた人が少しでもなにか思ってくれたら嬉しい

例えどんな感情でもいいです
根底の感情という部分が反応してくれたということが素晴らしい

そして私はまたありがとうを感じることができます
見てくれてありがとう
感じてくれてありがとう

感情のキャッチボールができているといいなと思います




今日は有馬温泉いってきました
リフレッシュした!
たくさん笑って
たくさん食べました

ありがとう
明日からまた頑張ろう






いろんな人がきてくれました!
ありがとうございます(>_<)

今日は昼から在廊予定にも関わらず夕方までいないという感じで凄い申し訳ない…

どうやら風邪を引いたみたいです。笑
笑えない(^O^)/
インフルエンザじゃあありませんように…

今回の展示も反省点を数えればきりがないんですが
おかげで次の展示で気をつけるべきことがわかります

ノートの言葉ひとつひとつがありがたいです

とりあえず両面テープは頼りにならない、と(^O^)
あとのりパネ高い←

相方にっしーの展示をみて勉強になることもあります

頭のなかで次の展示に移行しつつ整理していこうかなと

見て貰えるって本当にありがたい








明日はゼミ
課題!






です!
明日の午前中に搬入なんだけどきちんと起きられるかなあ?
ちらほらとご訪問いただけるというお話をいただいてます*
みんな本当にありがとう〜><
けど寒くなってきてるので体調にはくれぐれもお気を付けて・・・

明日は在廊してるのですが
ポスカ販売は以前の展示のものしか出せなさそうなので
新作は金曜日以降になると思います;;
すいません〜〜

でも名刺は置けるかなとおもってまあす

私の方思ったよりも写真に重心がよってしまったのですが
っていうか私しかイラスト描かないというのにね笑
写真楽しかったんだよ〜田舎最高〜
もしまだちょこちょこ描けるようならあげていきたいな〜



在廊予定-------

下川郁
18(水)22(日)

西村春菜
18(水)20(金)21(土)

何日か追加です!

DM配布に協力していただいている店舗様-------

Macaroniさま
bucato cafeさま
ギャラリーコロールさま
hugさま
PAXREXさま
tantotempoさま

ありがとうございます!

ではでは仕上げ作業がんばってきます〜*

&lt;&lt; 前のページ 次のページ &gt;&gt;
プロフィール
HN:
しも(shimon)
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
絵を描くこと・写真を撮ること
自己紹介:
自由気まま、普通に生きたいと思ってる。
全て顔に出てる典型的O型。
いろんな人にお世話になって生きています、ありがとう!
------------
なにかありましたら
mail:trszkome★yahoo.co.jp(★→@)

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/27 lakeshiagr]
[11/27 macaylagar]
[11/27 creketunch]
[10/15 monu]
[09/29 かめち..*]
最新記事
(07/04)
(06/25)
(05/27)
(05/24)
(02/01)
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]