忍者ブログ
のんびりライフ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2回目の展示をやります。
今度は2人展です。


inaka展
11.18~11.23
少し期間が短いです。

黄金舎さんというギャラリーさんでやらせていただきます。
在廊しているときだけポストカード販売もさせていただきます。
今回の展示のテーマはinaka(田舎)なので
それっぽいゆるーい雰囲気だと思います
お気軽に遊びに来てくださいね*

今回の相棒・にっしーこと西村春菜

 
うまい画像が見つからなかったので彼女の旅行土産の某森の妖精でも

山口生まれ山口育ちのべっぴんさんです
ちょっと変わってる気がするけどそれ以上に実はS
なかなかの手練れです
山口っ子と香川っ子のコラボ、ぜひご期待あれ
お近くにお立ち寄りの際は、ぜひ

在廊予定***

21(土)西村春菜
22(日)下川郁


DM配布に協力していただいている店舗さま***

ギャラリー黄金舎さま
コフクカフェさま
raiboxさま
Bagle navelさま
Cafe Si^onさま

随時更新予定です


PR
おひさしぶりです。
かめち、コメントありがとう笑
忘れ去られてなくてよかったです*

怒涛の学祭がおわりました
今年の学祭は
コンペ+模擬店+お手伝いという
まさかのコンボをやらかしまして…
おかげで忙しすぎました
ちょっと反省(´д`)
でもちょー楽しかったです!

お手伝いというのは
ポストカード販売だったんですが
おかげさまで前の個展でも出してた
アルパカさんが完売されたそうで*
枚数的にはかなり刷ってたんですが…
お手にとって下さった皆様ありがとうございます*

みんなにアルパカ無双やな!っていわれました
ミラバケッソとかでみんなアルパカすきなんかな~って思ったんですけど
どうなんでしょうね?
わたしはどっちかっていうとリャマさんが好きです
↑なんていう裏切り

いまなんで言いますが
元々あの絵を描こうと思ったきっかけは
アルパカとリャマを混同している人って結構いるんじゃないかな
と思ったからです
アルパカさんもリャマさんも可愛いけど
それぞれ違うんだよ~って
違う可愛さがあるんだよ~って言いたくてあんな絵になりました
なので真ん中にいるのだけがリャマで
はじっこ2匹はアルパカさんです

わたしの絵では全然違うんだけど
リャマさんも毛が伸びるとほんとアルパカさんにそっくりです
でもよくお顔をみると…
違うんですよね~より馬っぽいっていうかラクダっぽいのがリャマさんです
まあ両方きも可愛いですよね
なのでタイトル(をつけるとするなら)who I am?(わたしはだあれ)になりました

馬顔の動物が好きすぎていけない
鹿とかもすきです
おかげでアルパカリャマ絵を完成させるのに納得いくまで描いたので
えらい時間がかかりました
愛ゆえです*
おかげさまで好評です!ありがとうございます!

さて
そんなアルパカさんをこよなく愛する方々に
プレゼントふぉーゆー


わたしはこれをはじめてみたとき
戦慄が走りました
なんていう…きもさ…

身体のバランス悪すぎるだろ!
そんなところが気に入って今に至ります

アルパカ?だいすきですよ!^^

なんやかんやと追われながらどうにか生きてます。
生きてるって素晴らしい…^^

忘れられてる気がします。
しょうがないです。
だって前の更新いつだろう?
ほんとすいません…

個人的な話
学祭の準備が忙しいです
就活?なにそれおいしいの?状態なうちの大学ですが
だ、大丈夫なの…?
非常に不安です

ここだけの話
11月にグループ展やります!
こちらは写真とかグラフィックとイラストレーションです
2人組でがんばります

あと来年4月にも個展やります
あとあと就職する前に地元で1回個展やりたいな~なんて
これはまだ幻想の話ですが

やりたいことがいっぱいあるのでお金がないです
でもがんばる
月日の速さになんか負けてられません!
その倍の速度くらいでどこまでも走ってやる

----------------------

バナーがやっとできました
よろしければ、どうぞ^^

元気に毎日いきてます

ここを見てくれてる人はいるのかな(笑)
1ヵ月に1回更新はいい加減にしたいです。

昨日はゼミでギャラリーに行ってきました。で、そのあとたこ焼き食べました!
はふはふたこ焼き!
先生の奢りでした。神(^O^)

それにしてもみんな、やたらと私の話に食いついてくれるなあと思ったら
ただ声がでかすぎるだけでした!
いつもの賑やかな(やかましい←)面々がゼミにはいないので、私の声がやたらと際立つのでした

なんか、おーさかマスターやなって言われた(笑)
なんでやねん(笑)
だって地元の友達が神戸にあんまいないんだもん…
大阪の集中率異常(^O^)

さらに言うならイベント、ライブ、演劇なんかもほとんど大阪だし!
さらに私は毎度迷うのでいつの間にか覚えている寸法です。

実は今日は、今から東京に行ってきます(^O^)えへ

家の下の焼鳥屋さんは相変わらず大盛況だなあ!
私も早くバイトの仕事覚えなダメですね。
ではではまた(^O^)

ぴざたこと31と学校です




豚フルで神戸も人がいない…

課題?やってません


がんばらんとね!

いろいろ楽しみなことも待ってるのでさっさと収束してほしいですね豚フル


最近恋する女子はかわいいよねっていう話をしました
男の子はわかってないね女子の可愛さを
女子をテーマに絵が描きたいなあ
あとアラビアンを描きたい

ギリシャ神話やタロットカードについてももっと調べたいわ~
あと筋肉
^ω^

描きたいものは山のようです
久々の更新が独り言みたいでごめんなさい
でも日々頑張っていきとります
とりあえず目の前の課題をやっつける…!





<< 前のページ 次のページ >>
プロフィール
HN:
しも(shimon)
性別:
女性
職業:
大学生
趣味:
絵を描くこと・写真を撮ること
自己紹介:
自由気まま、普通に生きたいと思ってる。
全て顔に出てる典型的O型。
いろんな人にお世話になって生きています、ありがとう!
------------
なにかありましたら
mail:trszkome★yahoo.co.jp(★→@)

カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
[11/27 lakeshiagr]
[11/27 macaylagar]
[11/27 creketunch]
[10/15 monu]
[09/29 かめち..*]
最新記事
(07/04)
(06/25)
(05/27)
(05/24)
(02/01)
フリーエリア
バーコード
ブログ内検索
忍者ブログ [PR]